サバの味噌煮のブログ

16歳の主に映画やドラマや本の感想

年末が近づいてくると死にたくなる

小学校のまだ何も知らない青二才の頃は全く思わなかったけど中学生になってから段々と年末が近づいてくるとどうしようもなく死にたくなるんだけど分かりますか?

今年の内にもっとやるべき事あったのにやれなかった罪悪感と後悔、私の場合は今年5月にブログを始めたのに結局めんどくさくて2個しか投稿できなかった事と今年卒業するのに友達がガチでクラスに1人も出来なくて学園祭も修学旅行もずっと1人だった事ですかね…死にたいよ…夏休みの終わりと全く同じ感覚で鬱になり死にたくなる…

 

とりあえず今年ももう終わりだからなんかやらなくちゃなと思って一応ブログ書きました!来年こそはもっとクソみたいな内容でもいいから沢山投稿できるように努めよう(戒め)

私と同じく年末が近づいてくると死にたくなる誰かさん、自殺しそうになったらボヘミアンラプソディ見てください、よいお年を〜